スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
9月の診療予定とセミナーのご報告
2017-09-07 Thu 10:18
こんにちは! 久しぶりに登場の院長です。


8月の24日から4日間連休をいただきありがとうございました。

その最終日にセミナーに参加してまいりました。



糖尿病セミナー


ワンちゃんと猫ちゃんの糖尿病に関するアップデートをテーマに講演を拝聴させていただきました。

人間の場合ももちろんなんですが、ワンちゃんネコちゃんの場合もつきあっていくのが大変な病気です。

私たち動物病院による治療はもちろんですが、糖尿病の治療にはご家族の皆様のご協力が必要になります。

ご家族の皆様と一緒にそのコの快適な環境を作り上げることができた時が、私たちにとってはこれ以上ない喜びとなります。

糖尿病に関わらず、ワンちゃんネコちゃんとそのご家族様にとってよりよい環境を作っていけるようこれからも精進してまいります。




9月の休診日 のお知らせです

9月16日(土)、17(日)は出張の為臨時休診となります。

また9月18日(月)で通常通り休診のため3日連続休診となりますのでご注意ください。


ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
別窓 | 診療予定 | ∧top under∨
| Luceのひとりごと |
