12月の臨時休診及び年末年始のお知らせ
2015-11-24 Tue 17:06
こんにちは、サルビア犬猫クリニックです。

3連休が過ぎましたが皆様はどこかに出かけましたか?

今月20日には羽島市にコストコがオープンし、初日には早朝から多くの方が開店時間まで並んでいたようですね
中には前日の午前6時から並んでいた方もいたそうで
この時期だとさぞかし寒かったでしょうね

きっと、この連休中に行かれた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?


「コストコ」開店初日から行列 地域への相乗効果に期待


もうすぐ12月ですね!色々とイベント事が多く、新年に向けての準備や買い出しなど大忙しになる時期に、このような大型ショップができるのはありがたいですよね(^∇^)





当クリニックの12月の診療予定は下記の通りです。


************臨時休診のお知らせ***************

12月5日(土)の午後診療(16時~19時)は、院長不在のため臨時休診となります。
なお、午前診療(9時〜12時)は通常通り行っております。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆年末年始のお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

12月30日(水)まで   通常診療
12月31日(木)   休診
  1月1日(金)   休診
  1月2日(土)   休診
  1月3日(日)   休診

  1月4日(月)から   通常診療



ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。








スポンサーサイト
別窓 | 診療予定 | ∧top under∨
紅葉狩り
2015-11-16 Mon 16:00
こんにちは、スタッフの大竹です。


11月ももう半ばになり、今年もあと2ヶ月を切りましたね毎年感じていることですが、本当にあっという間に1年は過ぎていきますよね



そろそろ紅葉が見頃になってきましたが、皆様はどこか行かれましたか?
岐阜県内だと岐阜城や養老公園、恵那峡などいろいろと名所はありますが、
わたしは昨日、土岐市にある曽木公園に行ってきました

曽木公園


中日新聞でも取り上げられていましたが、14日からライトアップが始まったことと休日ということもあり、駐車場はどこも満車でした当然、敷地内もすごい人で混雑していました!!

中にはおでんや豚汁、ラーメンなどの温かい食べ物など地元の方が出している屋台がずらりと並んでおり、たくさんの人がライトアップまでの時間を過ごすために休憩されていました。



ここは『逆さもみじ』で有名で、鏡のように池に映る紅葉がなんとも幻想的です
点灯した瞬間は一同カメラをパシャ!
混雑の為通常よりも点灯時間を早めたそうです。

もみじ2


画像ではこの美しさが非常に伝わりにくいのですが、実際に見ると本当に綺麗です!
映った紅葉を見ていると実際の池の深さよりもものすごく深く見え、吸い込まれそうになります!!


もみじ4




ここまで綺麗に映るために、係りの人たちがゴミや落ち葉などをこまめに掬い上げていたり、公園をきちんと管理されていらっしゃるようです。

もみじ3


ワンちゃんを連れている方も何人か見えてましたが、中には大きなサモエドを連れてきている方がいました
残念ながら人だかりができていたので写真に収めることはできませんでしたが、白い毛がモフモフとしていてすごく可愛かったです


ライトアップは11月23日までだそうです。
今週末は連休ですので皆様もおウチのワンちゃんを連れて一緒に紅葉狩りしてみてはいかがでしょうか?
ただし、夕方以降は寒くなるので体調を崩さないように十分に温かくして寒さ対策をしていってくださいね




<再掲>
〜11月の臨時休診について〜

11月21日(土)は、学会参加のため臨時休診とさせていただきます。

ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。



別窓 | スタッフのつぶやき | ∧top under∨
| Luceのひとりごと |